「スプリングSHOW 週刊」 一覧

auひかりバナー
中古車一括査定

リーダー、大野智 のダンスのレベルが異常に高すぎて・・・彼女が・・・

大野くんは本当にダンスうまいですよね。 ジャニーズの中でもずば抜けてます。 歌も抜群にうまいですしね。 そんな彼もいろいろな女の子とたくさん遊んでるようですね〜^^

【衝撃】玄関開けたら見知らぬミュールがあり、知らない女が台所でパスタ茹でてた・・その結果・・

本当に強烈だった。 最低男っているんだなあ。

親指と小指をくっつけて、腱が浮き出た人は・・・特別な意味が・・

現代の人類(ホモサピエンス)は約20万年前に登場したといわれていますが、現在の私たちの姿になるまでには長い時間をかけて様々な進化を経て退化したところもたくさんあります。 これらのいわゆる退化器官は、 ...

【衝撃】ロシア人が日本との生活水準の差を表す数字にショック・・・

ロシア平均寿命62ってマジ・・?!((((;゚Д゚))) 放射線とか身体に悪いもん国内でまき散らしてそうだしなぁ…

【衝撃】安藤美姫 婚約破棄の"慰謝料"がヤバかった・・!

この問題は複雑というか、、なんというか。 不倫でできた子供でしょうし、いろいろあるんでしょうね。。

【感動】高島彩、妊活と死産と夫・ゆず北川悠仁への想いが・・「もうここにはいないんだ」

無事に第二子を授かってよかったですね。 決して幸せな経験だけではなく辛さや苦しみ、悲しみを乗り越えていたお二人のご活躍を見守っていきたいものです。

【驚愕】世界が動揺・・とうとう見つけやがったか日本は・・高濃度の金?

伊豆諸島・青ケ島沖の海底熱水鉱床で 『高濃度の金を含む鉱石』を発見したと、 東京大のチームが発表され、最高で1トン当たり275グラムの高濃度の金を含むものもあり、陸地や他の海域の金鉱石と比較しても高い ...

TSUTAYAが最近やたら閉店している理由が明らかに・・「若者の◯◯離れ?」

ツタヤはずっとあってほしいですね〜。。

犬が飼い主と一緒に寝たがる理由とは・・?

愛犬はあなたと一緒に寝たがりますか? それとも寝たがらない? 犬は本当にかわいいですよね。

【心理テスト】6つの木の絵から1つ選ぶだけであなたの本当の性格と能力が簡単にわかる!

いかがでしたか? 私はちなみに6番でした。 んーー当たってるっちゃ当たってるような・・?w

【衝撃】自営業が倒産し自宅や財産も嫁も消え、その後満喫でまさかの展開に・・・

凄いww 今時の時代って感じですよね。 ちょっと怖い気もしますが。

パチンコ人気番組「山口レバーオン」の打切りが決定!さらに業界が冷え込む・・・

終わるそうです。 放送開始はwikiによると2011年6月7日。 6年半くらいやっていた長寿番組だったんですね・・・

【衝撃】めちゃイケ元メンバーの三ちゃんの現在がヤバい・・クビになった本当の理由・・

もうめちゃイケ自体も終わってしまいますが、 どうして彼がクビになったのか本当の理由は・・

【衝撃】中森明菜の現在がヤバかった!今だから明らかになった「病名」に松田聖子も号泣・・・

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、 「今年こそ」と、ファンや業界関係者の間で期待されている。 だが、彼女に近い関係者によると、 「明菜は重度の◯◯病と闘っている」らしい。 元気にな ...

【驚愕】ユニクロ、ヒートテックの着用の仕方が間違っていた! 重ね着の裏技とは!?

ヒートテックにはメンズとレディースによって機能が若干異なります。 メンズ:吸収速乾 レディース:保湿、このよう違う機能があるようです。 「どちらを選べばいいの?」と気になると思いますが難しく考えないで ...

貴乃花親方の“黒幕説”報道で、ある人に影響が・・!「なんとかしろ!」

これは完全にとばっちりですね。 にしても今回の事件は本当にひごいですね。 どう収束していくのか。。 日馬富士はなぜ貴乃岩を殴ってしまったのか・・。

【驚愕】神秘十字線が持つ4つの意味!あなたも超珍しい手相かもしれない!

あなたの手相はどうなっていますか? 掌を見た時、短い線(シワ)がクロスしている神秘十字線的なものは、比較的数多くの人に表れているようです。 芸術十字、人助け十字、願いが叶う十字、太陽十字など十字線には ...

2017年 業務スーパーではこれを買えば間違いない!おすすめ商品20とハズレ商品を一挙紹介。

業務スーパーってあまり行く機会ないと思いますが、 かなりいいのけっこうありますよ。 今回は、おすすめとハズレ商品をご紹介しますので ぜひ参考にしてみてください。

【神対応】渡辺麻友が卒業ライブで23歳がん女性にした”ある対応”に泣いた・・・!

本人は見れなくて本当に残念でしたね。。 でもこの神対応は素敵です。 天国から見守っていてくれますねきっと。

【感動】外国人弁護士がある光景に「これが日本人なんだよ」ある体験談に感動の声が・・・!凄い。

日本人は本当に真面目ですよね。 私もたまに信号無視してしまいますが、 やっぱりちゃんと守るべきですね。

【驚愕】「婦人科検診編」知ってて損はない大人の話がリアルすぎて凄い!

性に関しての体の悩みは怖いですよね。 まず異変を感じたらすぐに病院にいきましょうね! 恥ずかしい気持ちはとてもわかりますが、 健康が一番ですしね。

【海外の反応】外国人の少女に日本犬をプレゼントしたらあまりの嬉しさに・・

女の子に柴犬を誕生日プレゼントするまで根気強く待たせていたのはとってもいいですね。 この喜びはとびっきりの誕生日へとつながったし、 本当に素晴らしいです。

【衝撃】任侠山口組が六代目山口組と合流し・・織田絆誠代表が今後の方針を示唆か・・・

任侠山口組が六代目山口組に合流することもあり得る」 というものだった・・!

【感動】「おとなしすぎる」と捨てられた犬「りょうたろう」・・人間不信を乗り越えるまでは壮絶だった。

こわばった表情でいつもビクビクしていたりょうたろうの表情が、見る間に明るくなり、「なでて」と背中をくっつけてきたり愛情表現をし始めた姿を見て、非常にうれしい思いでいっぱいになりました。 もう素敵な家庭 ...

【雑学】カップルの「寝相」から見える深層心理が明らかに!?

恋愛関係において、どちらの関係が強いかは、頭の位置によって見分けることができます。お互い頭の位置が同じ高さにある場合、関係は平等です。触れ合っている場合は、より良い関係だと言えるでしょう。 あなたの寝 ...

【衝撃】松本人志へ批判殺到!『72時間ホンネテレビ』に吉本芸人が一切出演しなかった本当の理由・・・

確かに言われてみれば吉本芸人一切いなかったですね。 そういう裏事情があるんですね。 ほんとに芸能界は政治的な面が大きすぎて 大変すぎるし怖すぎます。 かなりヤ◯ザ的ですよね・・。

【驚愕】アメリカ人が驚き「笑顔のメラニア夫人なんて初めて見た!」昭恵夫人にチークキス、報道陣への笑顔が・・・

彼女にとってどれほど違った1日だったんだろう。 無知でアホのアンチではなく、ステキで知的な人たちに囲まれて。 トランプ大統領と婦人、安倍首相と婦人に神の祝福を。 日本人のおもてなしは清々しい。

平成生まれには絶対分からない昭和の超日常的だったこと・・コレわかる?

確かに平成生まれには理解不能ですよね〜。

【衝撃】イヴァンカさんを警護した日本の「女性警戒部隊」が凄すぎた・・!

トランプ大統領(一家)支持派と反対派で口論が起きてはいたのですが、 警視庁の取り組み自体には、両派から感謝と賞賛の声が相次いでいました。

【衝撃】これが日本の子供の送迎用バス?「日本だけ恵まれすぎ!」海外から絶賛の嵐が・・

日本のはクオリティ高いですよね〜。 さすがです。 どれがかわいいですか?

【海外の反応】トランプ大統領の長女イヴァンカさん、初めての懐石料理と日本のおもてなしに・・・

懐石料理は美味しいですよね。 箸とかちゃんんと使えたんですかね〜? イヴァンカさんのツイート文です。 Enjoying my first visit to Japan with a tradition ...

【驚愕】日本の野良猫はなんか違う・・・?→海外「あの子達、本当に野良猫なの??」

日本は確かに野良猫がたくさんいますよね。 日本人からすると、ごく見慣れた野良猫たちの姿なのですが、 外国人にとっては、様々な理由から、とても野良猫だとは思えないようです。

【衝撃】芸能人の意外な血縁関係が明らかに・・実は○○だった意外な芸能人!

えっ!キムタクと神田うのって・・!?

【閲覧注意】知らないほうがいい!あの原価が衝撃すぎる・・「牛丼1杯 ○○円」

そりゃそうですよね・・。 じゃなきゃお店は儲かりませんから。 原価がこれぐらいならお店は本当にギリギリの薄利でやってるんですね〜。 こりゃ大変だ。

外国人「可愛いすぎる!!」日本の柴犬の人気が凄まじい理由とは一体・・?

日本ではトイプードル・チワワ・ダックスフンドなどの小型犬が人気ですが、海外の反応がいいのは日本犬の代表とも言える柴犬なんです。 その理由をご紹介します。

日本車が壊れ落胆する外国人が日本人整備士の一言に感動した!タダでもらった中古車なのに・・

あったかい、良い話ですね~。 しかし日本車って人気あるんだなあ。 ベルギーならドイツのが近いしドイツ車の方が手に入りやすいのではと思うんだけど…。

アメリカが米軍の比じゃないと驚嘆!世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景が凄い・・

現役護衛艦では初めての女性艦長みたいです。 頑張ってほしいです!

【衝撃】江戸時代の平均寿命が不自然に短すぎる理由が専門家によって明らかにされたのだが・・・

江戸時代の平均寿命は30~40歳といわれています。 男女ともに長生き。「日本は長寿」のイメージがあるかと思いますが、じつは日本が長寿国になったのはつい最近のことです。

小泉元総理の元妻の宮本佳代子、沈黙破り講演や雑誌に登場した理由・・・

ようやくこの話ができるようになるまで――その道のりは平坦ではなかった。

【毒舌】SMAP解散でビートたけしが猛烈にジャニーズ批判!キムタクにも毒舌言及!「一回芸能界から消えないと・・・」

これはかなり納得できますね〜。 キムタクはどんな役をやってもキムタクですからね。 再ブレイクする木村拓哉さんを見たいです。

Copyright© 大好き日本! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.